ビックカメラでもソフトバンクのPixel 4a(5G)が3Gケータイからの機種変更とMNPで一括1円〜PixelでQUICPay支払いで最大1万ポイントキャンペーンも

先日紹介したヨドバシカメラヤマダ電機に続き、ビックカメラでもソフトバンクのGoogle Pixel 4a(5G)が3Gケータイからの機種変更またはMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

ドコモ、auの3G端末もしくはソフトバンクは3G端末と3Gの料金プランからが対象となる。

 

機種代金65,520円が一括1円になる。5Gスマホが一括1円となる。

詳細な条件はないが、スマホデビュープランにも加入できるのではないだろうか。
その場合、5Gスマホでも料金は安く抑えられる(2ヶ月目から12ヶ月間は月額1,078円〜)。

 



Pixelを使ってビックカメラで買い物で最大20%ポイント還元キャンペーンも

ビックカメラグループ限定のPixel購入特典として、ビックカメラで購入したPixelにQUICPayを登録し、ビックカメラで支払いすると、ビックポイント20%分プレゼントのキャンペーンが行われている。


キャンペーンの主催は「ジェーシービー」と書かれている

Pixel購入期間は11/8(日)までとなる。特にキャリアの区別はなさそうだ。
Pixel 4a/4a(5G)/5辺りなら確実だろうか。Pixel 3aも対象なのだろうか。なお、ビックカメラでSIMフリー版は販売されていない。

買い物期間は11/30(月)までで、ポイント付与時期は12月末予定となる。
ポイント上限は10,000ポイントまでとなる。




興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください