ソフトバンク/ワイモバイルで料金シミュレーションでポケモンGOの夏のイベント参加券を抽選でプレゼント〜6/27(日)まで

ソフトバンクは、ソフトバンクまたはワイモバイルの料金シミュレーションを行うと、7/17(土)と7/18(日)に行われるポケモンGOのイベント「Pokémon GO Fest 2021」の参加券が抽選で当たるキャンペーンを行っている。




期間は6/8(火)から6/27(日)23:59までとなっている。

 

「Pokémon GO Fest 2021」の参加券もらえるキャンペーン

今回ポケモンGOが5周年のイベントのようだ。

なお、ソフトバンクやワイモバイルの契約がない人でも対象となっている。

流れとしては、ソフトバンクまたはワイモバイルの料金プランシミュレーションを行った後に、イベント参加権の応募が可能となる。
抽選で3,000人に当たる。

当選者には7/9(金)までを目処に、応募時に入力したメールアドレス宛に参加券が送られて来るという。
期間中1人1回までの応募となる。

参加券の有効期間は、7/17(土)の10時から18時まで、または7/18(日)の10時から18時までとなっている。

自分も一頃よりはすっかり街中で起動する事は減ってしまったが、まだまだ自宅から最寄り駅までならデイリーのタスクをこなす程度はしている。




今回のイベントの内容に関しては以下。

「Pokémon GO Fest 2021」の詳細をお知らせします!

通常チケット価格が毎年1840円だったのが、今年は610円となったようだ。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください