ヨドバシカメラでソフトバンクにMNPでPixel 3、AQUOS zero、Mate 20 Pro、Xperia XZ3等が2万円還元を確認

4月もヨドバシカメラにおいて、ソフトバンクにMNPでGoogle Pixel 3、AQUOS zero/R2、HUAWEI Mate 20 Pro、Xperia XZ3が20,000円還元となっている事を確認した。
期間は4/30(火)までとなっている。

流石に3月まで行われていたものと比べると大幅ダウンは否めない。


3月までは100,000円前後の還元が勢揃いであった

MNP以外の条件はウルトラギガモンスター+、半額サポート(48回割賦)となる。

案内を埋めるためか、一段おきに各機種の月額料金の案内がされている。50GBのウルトラギガモンスター+と48回割賦の機種代金での案内で、ハイエンドモデルの場合だと9,000円前後の料金となる。ここに今回の20,000円還元が適用されると多少は安くなる事になる。

現在MNPを検討している人はヨドバシカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。週末だと増額の可能性も、もしかしたらあるかもしれない。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください