auに続き、ソフトバンクのXperia XZ3も機種代金が64,800円に値下げに〜家電量販店などではMNPで6万円還元も

以前、auのXperia XZ3が値下げした事を紹介したが、ソフトバンクも機種代金が64,800円に値下げしている事を確認した。
これまでは119,040円であったので、6万円程の値下げとなる。これがソフトバンクの通常価格となる。
少し前から値下げされていたようだ。

MNPの場合、家電量販店やソフトバンクショップなら60,000円還元が行われているため、実質5,000円以下で購入可能となる。

Androidで6万円還元という案内にXperia XZ3も対象であったりする。

Xperia 1の登場も予想されるが、実質5,000円になるのであれば、こちらを選んでも良いという人もいるのではないだろうか。
賛否のあったXperia XZ2の厚みもやや改善されており、シリーズ初の有機ELを搭載している。
しかし、本体の重量が重いのと、指紋センサーの位置があまり良くないので、購入するなら実機に触れる事をお勧めする。

Xperia XZ3|ソフトバンク

 

純正カバーも、カバーの上からタッチできるタイプとスタンド代わりにできるタイプの2種類が用意されている。

Xperia XZ3の純正タッチカバー「Style Cover Touch SCTH70」を見てきた

Xperia XZ3の純正スタンドカバー「Style Cover Stand SCSH70」を見てきた

ビックカメラ.comでの購入は以下から。
ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!さらに日本国内指定エリア送料無料!!

ソニーストアでの購入は以下から。
ソニーストア

ドコモ公式オンラインショップでの購入は以下から(スタンドカバーの「StyleCoverStand」のみ取り扱い)。

 

 

 

 

Twitterはこちら