新宿南口でソフトバンクのiPhone 8がMNPで8万円キャッシュバックで案内、Androidは6万円キャッシュバック〜6/16(日)まで

新宿南口のエスカレータを降りて、タピオカ?で行列ができている店の近くの甲州街道の高架下において、ソフトバンクのiPhone 8がMNPで8万円還元が行われている事を確認した。
期間は6/15(土)と6/16(日)の2日間。


何故ここにという場所で案内されていた

タピオカが売っている場所に案内があるだけで、特に店舗や実機のようなものは構えられていなかったがソフトバンクショップの案内であったようだ。呼び込みの人も立っていた。
契約の際は近くのソフトバンクショップに誘導されるのだろうか。

聞いてみたところ、iPhone 8は8万円キャッシュバックだが、Android(大雑把)は6万円キャッシュバックと教えてくれた。

条件は半額サポート(48回払い)、ウルトラギガモンスター+と、他の店舗で実施されているものと変わりはない。

新宿南口を通る人で気になる人は、聞いてみると良いのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください