秋葉原のヨドバシカメラでドコモのiPhone 7がMNPで一括0円、5/15(水)まで〜他にも特典あり?

秋葉原のヨドバシカメラにおいて、ドコモのdocoo with対象機種であるiPhone 7の32GBがMNPで一括0円で販売されている事を確認した。
店員が言うには5/15(水)までと言われた。

※5/17(金)時点でもまだ案内があった。店員に聞いてみたところ一括0円になるかは分からないと言われた


案内からは一括0円と分からないようになっていた。「緊急大特価」と書かれている

聞いてみたところ、特に加入が必要な条件もないようだった。ただ、その日によって条件は変わっているかもしれない。

docomo withなら他の機種も0円なのか聞いてみたところ、どうやらiPhone 7のみのようだ。

他にも上と掛け合ったら何かしら特典も出るかもと言われたが、特に買う気もなかったので詳しい事は聞かなかった。

興味のある人はヨドバシカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

なお、docomo withは5/31(金)で新規受付終了となる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください