ビックカメラでPayPayキャンペーン終了でXperia Ear Duoが一部店舗で値上げか〜ビック通販も値上げ

先日100億円還元キャンペーンが早々に終了したPayPayだが、支払いが対応していたビックカメラにおいて、自分も期間中に購入したXperia Ear Duoが値上げしていた事を確認した。

税別29,800円となっていた。
参考までにPayPayキャンペーン中の同一店舗での価格。

SNSではデジカメやテレビなどが期間中に一部便乗値上げしていたらしいが、Xperia Ear Duoに関しては期間中はそれまでよりも少し安くなっていた店舗もあった。
全ての店舗で値上げになっているかは不明だが、ビックカメラの通販でも、現在は税抜29,880円(税込32,270円)となっている。

フルワイヤレスイヤホン イヤーカフ Xperia Ear Duo XEA20JP ブラック [左右分離タイプ /Bluetooth]

Amazonでも少し前までは24,000円程だったのが、Amazonの販売・配送の場合では現在29,000円程となっている。


表示価格はAmazonの販売・配送ではない別業者となる(価格部分は変動する)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください