【メモ】auのiPhone 12の一括1円、UQモバイルだと一括2,000円程で購入可能な場合も

以前より、auのiPhone 12の64GBがMNPで一括1円の紹介をしているが、先日家電量販店で少し変わった事を聞いたので参考程度に紹介したい。

auでMNPで一括1円で販売されているiPhone 12が、UQモバイルだと一括2,000円程で購入できるとの事だ。ただ、UQ担当でもなさそうな調子の良さそうな店員がやっているみたいだと言っていた事なので、確証はない。しかしネットなどでちらほら事例が挙がっているので、ない訳ではなさそうだ。

家電量販店ではUQでのiPhone 12の特価案内はほぼ目にしない印象であり、どの店舗でも実施されているかは不明だが、auで購入しようとしている人で単身で契約予定の人は、とりあえず聞くだけ聞いてみてはどうだろうか。

auだと、ピタットプランの場合でも家族や光回線契約がないと、1GBまで月額3,000円程と少々割高に感じる人もいるだろう。

UQなら3GB月額1,628円(増量オプション加入で5GB)で使える。さらにDAZNが3ヶ月、YouTube PremiumとApple Musicが6ヶ月無料で利用できる(これはauでも同様)。

【2/22(火)〜】UQモバイルでDAZNが3ヶ月無料、4ヶ月目以降は110円割引、既に加入中の場合も対象〜YouTube PremiumやApple Musicも6ヶ月無料

 

なお、ドコモでもiPhoneの特価がエコノミーMVNOで契約できる可能性があるので、とりあえず聞いてみてはどうだろうか。

【メモ】ヤマダ電機でドコモのiPhone 12の一括特価がエコノミーMVNO契約でも購入可能と案内(ただし在庫なし)〜可能かどうかは店舗次第か

 

UQがやっているなら、もしかするとワイモバイルでも同様の事を行なっているかもしれない。

 

 

【メモ】auのiPhone 12の一括1円、UQモバイルだと一括2,000円程で購入可能な場合も” に対して1件のコメントがあります。

  1. のりびー より:

    今週末このやり方で購入予定です。一回auで移動品販売で買って契約をauでやるみたいです。ちなみにiphoneだけではなく他のs21等も大丈夫みたいです。ただ22000円一括よりも高くなるのでそこがネックですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください