Xperia 8の実機のストレージやメモリなどを確認してきた

10/25(金)にau、ワイモバイル、UQモバイルから発売となるXperia 8の実機を先日紹介したのに続き、今回はストレージとメモリを中心に確認してきた。
先日の紹介は以下。

ワイモバイルのXperia 8の実機が店頭で展示されているので見てきた〜Xperia 1より進化している点も

 

型番が902SOとなっているのでワイモバイル版だろうか。

 

Xperia 5とは異なり、画質設定にクリエイターモードは搭載されていない。ディスプレイは液晶となる。

 

Android 9 Pieなので、画面下部のナビバーを2ボタンか従来の3ボタンに変更できる。

 

ストレージは64GB中20GB程使用されていた。

 

メモリは4GB中2.4GBが使用されていた。

ミドルレンジモデルながら21:9のディスプレイを採用しており、中々特徴のある機種となっているのではないだろうか。

ワイモバイルではオンラインストアにおいて、新規も機種変更も割引されて販売される。

ワイモバイルから10月下旬発売予定のXperia 8がオンラインで10/9(水)から予約開始、新規は月額割引もありで35,784円から〜PayPay1,000円相当やイヤホンプレゼントも

ヤマダ電機でも新規とMNPなら割引で購入できる。

ヤマダ電機で発売前のワイモバイルのXperia 8が新規とMNPで21,600円引きで32,400円〜12/31(火)まで

UQモバイルは現時点で値引きなどは案内されていない。今後に期待したい。

UQモバイルから10/25(金)発売のXperia 8の機種代金が55,440円で販売〜店頭でも確認

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください