【Xperia SIMフリーモデル発売記念キャンペーン】アンケートに答えるとソニーストアで使える500円分のお買い物券プレゼント実施中〜1/14(木)まで

ソニーでは先日発表されたSIMフリーXperia(Xperia 1 Ⅱ/5/1)発売記念として、アンケートに答えると、ソニーストアで使える500円分のお買い物券をプレゼントしている。

Xperia 1 Ⅱの商品情報をみていたら、以下の赤枠で示したような案内が出てきた。

 

ソニーストア

期間は2021年の1/14(木)10時までとなる。

 




アンケートの回答にはMy Sony IDの登録が必要となる。

自分も既に回答したが、今どんな機種を使っているかなど簡単で短いアンケートであった。

お買い物券も、応募完了後1時間以内に、My Sony ID登録のメールアドレスに応募完了メールが送られてくる。

期間は2021年の3/31(水)までとなる。

対象店舗はソニーストア オンラインとソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神となる。
このお買物券は、1名につき1回のみ利用可能だ。

SIMフリーのXperiaを買うのは大した事のない金額ではあるが、純正ケースなどの購入、その他それ程高額ではない製品の購入に充てるのが良いだろうか。


アンケート回答後の画面。メールでも送られてくるので、この画面に記載のクーポン番号はメモする必要はない。

 

興味にのある人はこの機会に取得してみてはどうだろうか。

ソニーストア

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください