【メモ】店頭にXperia 1 Ⅲの実機(ドコモ版)があったので適当にカメラ撮影してみた

大手3キャリアでの発売が7月以降にずれ込んだXperia 1 Ⅲであるが、既にドコモ版は複数店舗で実機を確認できる。

 

そこで、ドコモ版適当に撮影してきた。
なお、初期設定の状態でベーシックモードで撮影した。サイズは4:3の12MBモードだ。

圧縮設定は外したが、完全な圧縮なしの画像ではないかもしれないので、あくまで参考程度に確認して頂きたい。


クリックで拡大可能(サイズ大、拡大まで時間が掛かる場合がある)

カメラ性能はキャリアによって異なるという事はないと思われる。
今回から通常カメラはPhotography Pro内に統一された。

なお、筆者にカメラの腕前はない。他にも機会があったら紹介したい。

 

ドコモショップや家電量販店では既に展示が確認できている。興味のある人は触ってみてはどうだろうか。

 

以下では、AQUOS R6に撮影もしている。

【メモ】ライカ監修カメラ搭載のAQUOS R6(ソフトバンク版)の実機が展示されていたので適当にカメラ撮影してみた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください