ドコモの総合カタログでXperia XZ2 Premium SO-04Kが「7月下旬発売予定」となっている事を確認

ドコモの総合カタログで、これまで今夏発売予定となっていたXperia XZ2 Premium SO-04Kが「7月下旬発売予定」に変わっている事を確認した。
以下、写真。


右上に7月下旬発売予定となっている

現在最新の総合カタログは内容として6/13現在のものとなっており、その前は5/15現在のものとなっている。これはカタログの裏表紙から確認できる。


5/15現在の内容。今夏発売予定となっている

最新の総合カタログとその前の総合カタログは表紙が同じのため(「ドコモは、みんなにオープンだ。」というフレーズとポインコ?というキャラクターが沢山載っている)、紛らわしい。まだ現時点では最新のカタログが置かれていない店舗もある。
なので、直接XZ2 Premiumのページの発売予定日を確認するか、上にも書いたように、カタログの裏表紙の日付から判断するしかないだろう。

ちなみにau版は8月中旬以降発売との事だが、先日ビックカメラで予約を受け付けていた。


au版は予定通り8月以降なのだろうか

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください