家電量販店でauのGalaxy Note8 SCV37がMNPで一括0円に〜7/31(火)まで

家電量販店でauのGalaxy Note8 SCV37がMNPで一括0円で販売されている事を確認した。
期間は7/31(火)まで。
以下、写真。


確認した店舗では店舗独自割引が5万円程、下取りが8,000円程となっている

注意が必要なのは、店舗独自の割引と下取りと購入サポート59,400円が適用されて一括0円になる点だ。
特に、購入サポートは指定された期間内に解約、機種変更、対象外のプラン変更などを行ってしまうと解除料が発生してしまう。
以下のサイト参照。

Android MNP au購入サポート

店舗独自の割引額や下取り額は店舗によって変わってくるのだろうが、都市部の大きめの家電量販店ならどこでも行われているものと思われる。

元々本体価格が11万円程と高額な機種がここまで安くなるのは驚きである。既にGalaxy S9シリーズも発売されており、海外ではもうすぐNote9が発表のようだが、購入サポートに抵抗がなければ良い機会なのではないだろうか。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください