ヨドバシカメラでワイモバイルのiPhone SE(第2世代)が新規とMNPで一括36,000円で販売を確認

ヨドバシカメラにおいて、ワイモバイルのiPhone SE(第2世代)の64GBが新規とMNPで一括36,000円で販売されている事を確認した。

期間の記載はないが、9月末までは実施されているのではないだろうか。

 

MNPは、ドコモ、au、MVNOからが対象となり、ソフトバンクは記載がない。

通常機種代金が57,600円なので、21,600円引きとなる。

スマホベーシックプランMまたはRに加入が条件となる。

 

現在ワイモバイルのオンラインストアでは同様の条件で39,600円で販売されている。

ワイモバイルでもiPhone SE(第2世代)が8/27(木)から発売〜オンラインストアでは最大18,000割引と事務手数料無料


ワイモバイルオンラインストアで新規購入の場合の価格(MNPモ同価格となる)

Y!mobileオンラインストア




ヨドバシの方が安いと思うかもしれないが、ワイモバイルのオンラインストアは事務手数料3,300円が無料だが、ヨドバシでは3,300円が発生する。

なので、総額はほぼ同じとなる。
もちろんヨドバシのポイントなどがあればさらに安く購入できるだろう。

ちなみに新規とMNPでは店頭、オンライン問わず、契約翌月から最大6ヵ月間770円割引となる「新規割」が適用される。

現在ワイモバイルのオンラインでは全色入荷未定となっている。
興味のある人はヨドバシを覗いてみてはどうだろうか。在庫があればその日に持って帰る事ができるのがオンラインストアにはないメリットとなる。

現在ワイモバイルでは64GBのみの販売だが、128GBも9月上旬以降発売予定となる。
待てる人は待ってみても良いのではないのだろうか。

Y!mobileオンラインストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください