【2/17(水)まで】ワイモバイルが新料金プラン開始までの新規契約者の料金を3月まで基本料無料に、5Gも提供

ワイモバイルは、2/18(木)から、2回線目が3GB月額900円になる新料金プランを発表した。

“ワイモバイル”、「シンプルS/M/L」の内容を改定し、2月18日に提供開始

Y!mobileオンラインストア

そのため、現在提供されているスマホベーシックプランが2/17(水)で新規受付終了となる。それまでに契約している場合は2/18(水)以降も利用は可能だ。

そこで、2/17(水)までに新規契約してスマホベーシックプランS/M/Rに加入した場合、3月末までの基本料が無料となる「3月末まで基本料無料キャンペーン」が行われる。

なので、一番容量の大きい容量14GB月額4,680円のスマホベーシックプランRを契約するのがお得になるのだろうか。
4月になったら新料金プランに移動すれば良い。データ増量オプション加入(1年無料)すれば17GB利用できる。


スマホベーシックプラン

 

また、2/18(水)以降順次、5Gが利用できるようになる。ただし、現時点でワイモバイルに5G対応のスマートフォンは販売されていない。対応機種は自分で用意する必要がある。




ワイモバイルのオンラインストアでは事務手数料が無料で契約できる。
興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。エリアはソフトバンクと同一なので、楽天モバイルよりは広いエリアで使える。

Y!mobileオンラインストア


 

Twitterはこちら