ヨドバシカメラとヤマダ電機でもMNP一括0円を確認、ワイモバイルのiPhone 7の32GB〜3/4(月)まで

先日ビックカメラ分を紹介した、ワイモバイルのiPhone 7の32GBがMNPで一括1円だが、ヨドバシカメラとヤマダ電機でもMNPで一括0円(1円)を確認できた。
期間はどちらも3/4(月)まで。

※ヨドバシカメラで32GBのMNPで一括1円が再び行われている事を確認。3/11(月)まで


MNPではiPhone 6sより7の方が安い事になる

 

 
店舗限定割引が適用され一括0円(1円)となる

いずれもMNPのみの対象で、どちらもソフトバンク(MVNO回線も含む)回線からのMNPは対象外だと思われる。

ヨドバシはスマホプランMまたはLへの加入も条件となっている。一方ヤマダはスマホプラン加入としか案内されていないが、スマホプランSでも大丈夫なのかは確認が必要だ。
店舗によってはどちらもそれ以外に有料コンテンツの加入も必要かもしれない。

ワイモバイルなので、2年契約で期間内の解約は9,500円、同じく2年以内のスマホプランの解除は最大40,000円の解除料も発生する。
事務手数料3,000円も発生する。

最初の1年間はスマホプランMなら月額2,980円から、スマホプランLなら月額3,980円から利用できる。

一応4日(月)までなので、今後延長もあるかもしれないが、安心したい人は早めに動いておくのがお勧めだろうか。
ちなみに128GBは確認できなかったが、そちらを検討している場合は聞いてみると良いかもしれない。
対象だった場合、通常価格から考えると差額1万円ちょっとくらいになるだろうか。
ポイントなどを持っていたら、それらを使えばさらに安くなるだろう。

ビックカメラは以下で紹介している。

遂にMNPで一括1円、ビックカメラでワイモバイルのiPhone 7の32GB〜3/4(月)まで、オンラインショップでも値下げを確認

 

 

 

 

Twitterはこちら