【5周年キャンペーン】ワイモバイルショップや家電量販店でもAndroid One X3が新規またはMNPで一括5円を確認

9/30(月)まで5周年キャンペーンが行われているワイモバイルだが、オンラインだけでなくワイモバイルショップ(最近はソフトバンクショップに併設されている)や家電量販店でもAndroid One X3(京セラ製)が一括5円で販売されている事を確認した。


通常29,300円(税込31,104円)となる。家電量販店はヨドバシカメラとビックカメラで確認できた

新規、MNP(ソフトバンクからは除く)が対象となり、スマホプランへの加入が条件となる(店舗によってはM以上加入が必要?)。
2年以内の解約などは、2年契約の解除料9,500円とは別に、スマホプランの契約解除料として最大で20,000円(逓減型解除料)発生するので注意したい。

オンラインでも実施されているが、質問などしながら決めたい場合は、店頭購入の方が良いかもしれない。

その他、5周年キャンペーンでは、新規契約・他社からのMNP・ソフトバンク携帯電話からの番号移行で契約し、対象プラン(スマホプランS/M/L、スマホベーシックプランS/M/L)に加入した場合、1,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントされるので、PayPayをまだインストールしていない人は事前にインストールしておきたい。

Android端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

ワイモバイルのオンラインショップでの購入は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください