【祝・当選!】ヨドバシカメラの「2021年 夢のお年玉箱」に見事当選〜注文期限は12/11(金)23:59まで

先日、ヨドバシ・ドット・コムで行われた「2021年 夢のお年玉箱」を申し込み、既に抽選結果が発表されている。

 

2021年 夢のお年玉箱 抽選結果発表中|ヨドバシ・ドット・コム

 

今回見事1つ当選した。
当選したのは「フルワイヤレスイヤホンの夢 2」で8,000円のものだった。

 

なお、当選した場合は結果発表サイトとは別に、メールでも当選メールが来ていた。
そのため、結果発表を確認する前にメールで当選を知ってしまった。




以前Nintendo Switch本体の抽選販売も行っていたが、その時も当選していればメールが来ていたのだろう。

当選した内容は既にカートに入っていた。

 

購入期限は12/11(金)23:59までとなっている。
どのメーカーのフルワイヤレスイヤホンが届くかは不明だ。

今回の夢のお年玉箱に当選した人で購入意思のある人は、期限までに手続きをしっかり済ませておきたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください