ヨドバシカメラで新規/MNPでauのiPhone 12 mini全容量が2万円還元/台数限定でソフトバンクのSIMのみ契約で1万円還元〜1/3(日)まで

先日も少し紹介したが、ヨドバシカメラにおいて正月限定の特典がいくつか確認できたので紹介したい。

いずれも新規とMNPが対象で、1/3(日)までとなる。
※ソフトバンクのSIMのみ契約は1/11(月)まで延長を確認

au iPhone 12 mini全容量

・20,000円還元

MNPは期間終了後も継続されそうだが、新規はauオンラインショップでも10,000円引きとなっている。
特に指定のプランなどの条件はなさそうだ。もちろん5G向け料金プランへの変更は必須となる。
64GBは通常90,065円となっている。

製品価格一覧|au

 



ソフトバンク SIMのみ契約

・10,000円還元

こちらは台数限定となる。

ドコモやauでは以前より店頭でのSIMのみ契約は確認できていたが、ソフトバンクは初確認となった。

6ヶ月間は50GBが月額7,128円で利用できる。2GB以下だと1,650円割引される。
先日新料金プランが発表され20GBで月額2,980円や無制限プランが3月以降登場予定となる。


興味のある人は期間は短いがこの機会に購入してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください