【1/2(土)〜】ヤマダ電機で「初売り祭」開催中、家電福袋・くらし福袋が販売〜1/3(日)まで

ヤマダ電機店頭において、1/2(土)より「初売り祭」開催されており、家電福袋・くらし福袋が特価で販売されている。

期間は1/3(日)までとなる。

家電福袋・くらし福袋に分かれている場合もある(ここは店舗によるのかもしれないが)。

 

期間は2日間あるが、販売台数は2日間の合計なので、既に完売御礼の商品もあるようだ。

全て現金特価となり、ポイントやクレジットカードでの支払いはできない。商品の色もしてはできない。




ヤマダ全店で同じ内容で実施されている訳ではないとは思うが、興味がある人は最寄りのヤマダを覗いてみてはどうだろうか。

 

なお、ネットのヤマダウェブコムでも初売りが行われている。興味のある人は覗いてみると良いだろう。
以下ではその他のネットショップの初売りも案内している。

【2020-2021】Amazon/ビックカメラ/楽天/Yahoo!ショッピング/ヤマダ/au PAYマーケット/アップルで年末年始セール/初売りの案内

ヤマダ電機

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください