【9/27(日)まで】秋葉原のヨドバシカメラで15周年記念特別セール実施中

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにおいて、15周年記念特別セールが実施されている。

期間は9/27(日)までとなる。


来店時にはマスクの着用と出入り口に設置のアルコール消毒で除菌を忘れずにしておきたい

 

スマートフォン関連でも15周年記念扱いで案内もあったが、自分がいつも確認する範囲に関しては、今までの案内に取って付けただけで、特に安くなっている訳ではなかった印象だ(よく見れば大特価のものもあったのかもしれないが)。


ワイモバイルSIMにSIMフリーのiPhone SEの案内はこれまでもあったが、特にそれより安いという訳ではなかった

 


HUAWEI nova lite 3+もBIGLOBEモバイルとセットで安いが、元々この価格だったと思われる

 

ソフトババンクグループ(ワイモバイル含む)でも15周年記念キャンペーンの案内があった。

 

だが、特に目ぼしいものは見当たらなかった。MNPで20,000円還元や一部スペックの高くない機種が3Gからの変更で一括1円などいつも通りだ。
契約が発生するものは価格を変えにくいのだろうか。

とはいえスマホ関連に限らず、他の家電製品でもセールは実施されていると思うので、この機会に買い物してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください