エディオンネットショップでAnkerのピカチュウモデルの65W USB急速充電器が2,700円引きの6,290円、735 Charagerと同等でケーブル付き

エディオンのネットショップにおいて、Ankerの65W USB急速充電器のピカチュウモデルが通常8,990円から2,700円引きの6,290円で販売されている事を確認した。

エディオンネットショップ   ※「Anker 65W ピカチュウ」辺りで検索すると出てくる

 

※7/11(火)1:59まで楽天でもセール販売

 

アンカー・ダイレクト楽天市場店

 

ただ、現在取り寄せ中となっているが、カートに入れる事は可能だ。

ちなみに現在Amazonでも1,300円オフクーポンがあり購入可能だが、エディオン程安くはない。

 

・Anker USB急速充電器 65W ピカチュウモデル (USB PD 充電器 USB-A & USB-C 3ポート)

 

 

本製品は元々Anker 735 Chargerと呼ばれる製品と同等のモデルをピカチュウバージョンとして販売している。
Anker独自技術のGaNPrimeシリーズでプレミアムモデルに位置する。

USB Type-Cポートが2つ、Type-Aポートを1つの計3ポートを備える。

イメージとして、Type-Cでスマホ2台や片方をノートPCやタブレットを充電、Type-Aでワイヤレスイヤホンを充電できる。

他の製品などでは通常Type-Cポートが2つあると、それぞれの出力がポート毎に固定されている場合があるが、本製品は合計65Wと自動で出力を制御するようだ。
そのため、一々各ポートの出力を考えなくて良いのは楽だろう。

 

自分も以前735 Chargerを購入したのだが、定価の7,990円であった。
デザインさえ目を瞑れるのであれば(むしろこちらの方が良いという人もいるだろう)、今回のピカチュウモデルが両端Type-Cケーブルとケーブルホルダーが付いてきてお得だ。

GaNPrimeシリーズのラインナップとしてはいくつかあるが、似たような製品として120W出力の737 Chargerも販売されており、こちらもポケモンモデルが存在し、ライチュウモデルとなっている。

さらに価格が高くなるのに加えて、本体が大型化する。
壁にあるコンセントに挿したい場合、落ちる可能性もあるので注意したい。不恰好になる恐れがある。

ライチュウモデルもケーブルなどは付属しており、通常14,490円だがエディオンでは10,490円だ。

エディオンネットショップ

 

Amazonでは2,300円オフクーポンで販売されている。

・Anker USB急速充電器 120W ライチュウモデル

 

少々定価は高めではあったが、興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

参考までに以前自分が買った735 Chargerの写真。カラーはゴールドだ。
比較するものがないのであれだが、横長ではあるが出力の割にコンパクトだ。プラグも畳める。

Anker 735 Charger (GaNPrime 65W)を買いました、簡単に紹介

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください