ビックカメラ.comでPowerbeats Proのブラックが15,800円で販売中〜他のカラーは2万円

ビックカメラ.comにおいて、ワイヤレスイヤホンのPowerbeats Proのブラックが15,800円で販売されている事を確認した。

 

フルワイヤレスイヤホン Powerbeats Pro ブラック MV6Y2PA/A [リモコン・マイク対応 /ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth]|ビックカメラ.com

 

アップルのオンラインを見ると、通常27,280円なので、1万円以上安くなっている。
ただ、ブラックのみとなっている。
しかし、他のカラーも2万円程と7,000円程安くなっている。

 

耳掛け式なので、煩わしいという人もいるかもしれないが、落とさない(落ちにくい)という安心感はある。



自分も以前使っていたソニーのWF-1000XM3の片方のイヤホンを落としてしまい、現在その片方は手元にない。
なので、たまたま半額となっていた時に購入した。

2020年に購入したスマートフォンやデジタル製品を紹介〜12月編

音量や再生音オフはボタン式なので、使い易いだろう(WF-1000XM3はタッチセンサーだった)。
バッテリーもよく持つ印象だ。耳掛け式なので、マスクが必要なこのご時世には若干着脱時は面倒になる。メガネがあると尚更だろう。
音質については詳しくないのであまり触れないが、ノイズキャンセリングはない。周囲の音はよく拾う(人によってはメリットかもしれないが)。
主にradikoを聴いている。

商品特徴を抜粋。

商品の特徴
ワークアウトのために進化を遂げた高性能イヤホン
Powerbeats Proイヤフォンは完全ワイヤレス。ワークアウトに革新をもたらします。動きを制限するケーブルは一切なし。モチベーションを高める音楽が途切れることはありません。

迫力の高音質サウンド
一流のアスリートたちが何よりも求めているもの、それは高音質サウンドでした。Powerbeats Proは、ダイナミックな音域とノイズアイソレーションにより、バランスの取れた迫力サウンドを実現。最高のリスニング体験をお届けします。

新たに搭載されたApple H1チップにより、離れていても接続を維持
Powerbeats Proなら、お使いのデバイスとのより早くより安定したワイヤレス接続を実現。より広範囲な通信範囲で音の途切れを低減します。

激しいワークアウトに耐えるデザイン
耐汗・防沫仕様を強化したデザイン、調整可能で外れにくいイヤーフック。優れた安定性と付け心地を実現。

長時間のトレーニングに最適なPowerbeats Pro
これからは充電を心配せずにワークアウトに集中できます。




長時間使用が可能なバッテリー
左右どちらのイヤーバッドも最長9時間の再生が可能。途切れることなく音楽を自由に楽しめます。充電ケースを使用すれば、24時間以上の再生が可能です。バッテリー残量が少なくなっても、Fast Fuel機能を使えば5分の充電で約90分再生できます。

音声操作で長時間のワークアウトをサポート
iOSデバイスのSiriによるハンズフリーコントロールを使ったり、様々なデバイスの音声機能を「b」ボタンで操作することによって、ワークアウトを継続できます。

オーディオを自由自在にコントロール
両方のイヤーバッドでボリュームとトラックを操作することが可能。両方でも、片方だけでも音楽を楽しめます。

アップルの傘下なので、H1チップを利用している。これはAirPods Proでも搭載されている。

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。iPhoneやiPad利用者なら、接続などもさらに便利に利用できるだろう。

フルワイヤレスイヤホン Powerbeats Pro ブラック MV6Y2PA/A [リモコン・マイク対応 /ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth]|ビックカメラ.com

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください