ヨドバシカメラでauのiPhone XRがMNPで一括払いなら6万引き、分割払いなら6万ポイントプレゼントを確認、下取りやスマートポートは不要〜3/31(日)まで

ヨドバシカメラにおいて、auのiPhone XRが、一括払いなら60,000円引き、分割払いならヨドバシカメラのゴールドポイント60,000ポイントプレゼントを行っている事を確認した。
期間は3/31(日)まで。


以前から行われているキャンペーンである

分割購入の場合60,000ポイントと書いてあるが、一括払いの場合は60,000円引きしてくれるという。
ちなみにこのキャンペーンは64GBだけでなく128GBや256GBも対象となる。

iPhone XRに関しては以前も何度か紹介しているが、条件はピタットプラン/フラットプラン、2年割加入となる。

先日紹介したビックカメラとは違い、スマートポートや下取りは条件にない。
ただしビックカメラでの紹介は一括1円なのに対して、こちらは60,000円相当の還元なので、通常の機種代金は98,400円のところ38,400円となり、まだまだ高めである。128GBや256GBについては、64GBとの差額も発生する。
そのためスマートバリュー加入や下取り、ヨドバシのポイント等を利用して機種代金を下げていく形となる。ビックカメラはそこの差額をスマートポートや下取りを案内して一括1円と見せている。

ビックやヤマダだと、全ての条件に入らないと定価購入になるのではないかと思う人もいるかもしれないので(実際は入れない条件に関しては機種代金が増額するだけ)、厳しい条件もなく60,000円分還元と案内するヨドバシの方がお買い得に見えるかもしれない。

店員の1人に、土日(3/30〜31)の方が条件が良くなるのかと聞いて見たところ、そうでもないという答えが帰ってきた。
単に今契約してほしいがためのセールストークなのかもしれないが、最後の土日である3/30〜31は大混雑が予想されるので、店員の言葉を信じるのであれば、平日の方が比較的空いていて契約もスムーズかもしれない。

この言葉を信じるも信じないも人それぞれである。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください