イオンでauのGalaxy S9がMNPで一括0円を確認

ここ数回紹介しているイオンでの特価だが、auのGalaxy S9 SOV38がMNPで一括0円も確認した。

MNP以外での条件としては、2年契約、ピタットプラン/フラットプランの加入し、購入サポートと店舗独自割引を適用して一括0円となる。

店舗独自割引を適用するにはスマートバリューへ加入が必要となる。また、案内にはないが店舗によってはコンテンツや補償サービス加入の可能性もあるので、契約前に確認しておきたい。

スマートバリューに加入できればスマホ応援割の割引と合わせて、1年間は毎月1,980円から利用可能となる。スマホ応援割はピタットプラン加入の場合、スーパーカケホは対象だがシンプルプランは対象外なので、契約時はスーパーカケホに加入しても、後でさらに月額料金を安くしようと思って自分でシンプルに変更すると、スマホ応援割が廃止になり、逆に高くつくので注意したい。

うっかりauの「スマホ応援割」を廃止してしまった話〜シンプルプランの対象は「フラット」プランのみ

毎度の事だが購入サポートなので、指定期間内の解約、機種変更、指定外プラン変更などは解除料が発生するので注意したい。

Android MNP au購入サポート

店舗によって条件は変わってくるとは思うが、大手家電量販店だけでなく最寄りのイオンなども確認してみてはどうだろうか。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください