ビックカメラでauのXperia XZ2 Premium SOV38がMNPで一括1円と案内〜ただし、購入サポート、下取り含む

ビックカメラにおいて、auのXperia XZ2 Premium SOV38がMNPで一括1円と案内されている事を確認した。
期間は1/31(木)まで。

条件はピタットプラン/フラットプランの他、購入サポートで54,000円引き、店舗独自割引30,240円引き、そして下取りの23,760円引きを含んで一括1円となる。下取りはAndroidなら2017年モデル、iPhoneならiPhone 7辺りがこの金額となるだろうか。
下取りを含んでの1円はせこいと思う人もいるかもしれないが、ずっとこの調子なので抗っても仕方ない面もあるだろう。
こちら側としては目に入る金額だけでなく、条件をしっかり確認する事が大切だろうか。

また、購入サポートなので、12カ月以内に「auピタットプラン」「auフラットプラン」「データ定額1~30」「LTEフラット」以外のプランへの変更、解約・一時休止、機種購入を伴う機種変更を行った場合、本割引による機種購入後の経過月数(購入月を1カ月目とする)に応じて解除料が発生するので注意したい。

au購入サポート

自分も一括0円で購入した本機であるが、本体サイズに目を瞑れのるなら(瞑れるほどのサイズではないのだが)、スペックでもXperia XZ3にも遜色ない、一部では凌駕する部分もあるので、2台目、サブ用、カメラ用、動画鑑賞用目的として余裕があれば検討してみてはどうだろうか。

また、スマホ応援割に加入する人が多いかもしれないが、くれぐれもプラン変更の際は注意したい。

うっかりauの「スマホ応援割」を廃止してしまった話〜シンプルプランの対象は「フラット」プランのみ

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください