ヨドバシカメラでauへのMNPと家族で2台以上購入でiPhone XRは4万ポイント、XS/XS Maxなら1万ポイントプレゼント〜5/7(火)まで

ヨドバシカメラにおいて、auにMNPで分割契約し、家族で2台以上購入して家族割に加入すると、ヨドバシカメラゴールドポイントがiPhone XRでは40,000ポイント、iPhone XS/XS Maxでは10,000ポイントプレゼントのキャンペーンを行っている事を確認した。
期間は5/7(火)までとなっているが。4月も行われていたので、週末等に定期的に行われるのではないかと思われる。

 

どちらも家族で2台以上購入が条件にあり、1人は必ずMNPで契約する必要がある。それ以外は機種変更でも新規契約でも可能となっている。
なので、

・MNP+MNP/新規/機種変更

となれば良い。
ただし機種変更は12ヶ月以上利用している事が条件とされている。

案内には分割購入が条件となっているが、一括払いだと機種代金からの値引きになる場合がある(3月に聞いた際は可能だった)。店舗にもよるので確認が必要だ。

ちなみにiPhoneXRの64GBの場合、機種代金は98,400円なので、40,000円分のポイントが値引きに利用できるのであれば、58,400円となる。

iPhone XSの64GBの場合は128,640円、iPhoneXS Maxの64GBは141,600円なので、そこから10,000円引きとなるが、こちらは大して安くならない。

その他、条件はピタットプラン又はフラットプラン、2年契約加入となる。
30日間無料になるなどのオプション加入も必要な場合もある。

ここでの詳細は割愛するが、25歳以下の契約者の場合は学割が適用できるので月額料金が一定期間通常より安くなる。

 

案内では2台以上契約と家族割加入や、分割購入が条件とされているが、連休中なのでもしかしたら1台購入でも同様、またはそれに近い割引を行ってくれる可能性もあり得る。

1台での購入で検討している場合でも、取り敢えず店員に聞いてみることを確認お勧めする。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください