au夏モデルのGalaxy S10/S10+、AQUOS R2のモックとカタログを確認〜店頭価格を確認

先日発表されたau夏モデルのうち、Galaxy S10/S10+、AQUOS R2のモックやカタログ、店頭での価格を確認した。
なので、簡単に紹介したい。
どれも実機はまだ確認できなかった。ただ、一部のauショップの直営店では先行展示が既に始まっている。


Galaxy S10は全3色

Galaxy S9と比べてみた所、本体サイズはやや大きくなっていたが持ちにくいという事はなかった。

 


Galaxy S10+は全2色

 


AQUOS R3は全3色だが2色しか置いていない店舗もまだ多かった


Galaxyの2機種より本体サイズがやや大柄で厚めの印象を受けた。画面側も妙に厚みがある

ホームページでは機種代金が既に案内されているが、店頭での販売価格も案内されていた。
頭金10,800円を含んでいるため、Galaxy S10+だと13万円超となる。9万円台に抑えられていたAQUOS R3も10万円を超えてしまう。
店頭で購入する場合、少しでも頭金がない、可能ならば頭金が0円の店舗で購入したい所だ。


Galaxy S10


Galaxy S10+。auの夏モデル最高金額である


AQUOS R3



カタログも置いてあったので興味がある人は手に取ってみると良いだろう。


Galaxy S10

 


Galaxy S10+

 


AQUOS R3

 

 

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください