auショップ田町店、閉店に伴いアクセサリー全品10%値引きを実施〜残っていればアップル純正品も対象

auショップ田町店が5/31(金)をもって閉店するのに伴い、アクセサリー類を全品10%値引きしている事を確認した。

聞いてみたところ、案内では一部対象外はあるというものの、「基本的に壁に掛かっているもの全てが対象」と言われた。
なので、家電量販店等とは違い、この手の値引きで対象外となる事が多いアップル純正アクセサリーも対象となっている。
ただ、自分が見た時は、それ程アップル純正アクセサリーは残っていなかった。
確認できたのは、
・iPhone XS純正レザーケース
・USB-Cケーブル
くらいだった(よく見れば他にもあったのかもしれないが)。

Androidに関しては、Xperia XZ3の純正カバーも残っていた。各機種のケースやフィルムも多数あり、3Dガラスを採用した6,000円程の全面ガラスフィルムも残っていた(Galaxy Note9は多分残っていた)。
販売の数が多いのはやはりケース、フィルム関係だろうか。

その他、ケーブル、充電器、イヤホン等もあった。
LightningケーブルやUSB Type-CケーブルやACアダプタ(Anker製もあった気がする)、ワイヤレス充電器(au純正品もあった気がする)も幾つかあった。

イヤホンはソニーのハイレゾとノイズキャンセリングが両立するMDR-NC750も残っていたのには驚いた(1万円台前半程する)。Xperia Z5が出た頃の製品なので、3〜4年前の物になる。
他にはBeats製品もあった気がする。

いつから実施されていたのかは不明だが、値引きで買っていく人が増えたのか、壁にも空きが出始めているので、興味がある人は早めに立ち寄った方が良いだろう。

なお、スマートフォン本体は値引きの案内はない。

 

また、隣のドラッグストアも5/31(金)閉店のようで、同様に10%引きを行っている。興味があればこちらも寄ってみてはどうだろうか。

 

 

Twitterはこちら