ソフトバンクショップでPixel 3aがMNPで実質0円で案内を確認

これまで家電量販店(ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機)では紹介されていたソフトバンクのGoogle Pixel 3a/3a XLがMNPで高額還元(60,000円)だが、ソフトバンクショップでもPixel 3aが実質0円で案内されている事を複数の店舗で確認した。
期間は5/31(金)まで。

MNP以外の条件は、
・半額サポート(48回割賦)
・ウルトラギガモンスター+
とある。

キャッシュバックまたは機種代金からの値引きが選べるようだ。
値引きに関しては「機種本体価格が割引の上限となります。」とある。

Pixel 3aは機種代金57,120円となる。ただ、48回割賦が条件のため、機種代金から値引きした場合、最低でも48円(1円/月)はかかる気がする。ここは店舗によって確認が必要だ。


案内の詳細部分だけ拡大

案内にはないがPixel 3a XLもおそらく対象ではないかと思うが、その場合実質0円にはならないだろう(多分6万円程の値引き)。

案内からは家族割や固定回線等、余計な契約は必要なさそうである。

興味がある人は家電量販店に加えて最寄りのソフトバンクショップも立ち寄ってみてはどうだろうか。

家電量販店でのキャンペーンは以下。
有楽町ビックカメラでソフトバンクのPixel全機種が新規と機種変更で商品券1万円プレゼントを確認、分割契約は不要〜MNPは6万円分

ビックカメラでソフトバンクのPixel 3aがMNPで実質0円で案内している店舗も確認

まだ発売前、ヨドバシカメラでソフトバンクのPixel 3aがMNPで6万円還元を確認

ヤマダ電機でもソフトバンクにMNPで発売前のPixel 3aが6万円還元を確認〜新規と機種変更でも1万円還元

 

 

Twitterはこちら