ヤマダ電機でもソフトバンクにMNPで発売前のPixel 3aが6万円還元を確認〜新規と機種変更でも1万円還元

これまでヨドバシカメラビックカメラ と紹介してきたが、先の2店舗同様に、ソフトバンクから5/17(金)発売予定のGoogle Pixel 3a/3a XLにMNPで60,000円還元が行われている事を確認した。
ビックカメラ同様、新規契約・機種変更でも10,000円還元となる。

まだ発売前ではあるが、予約の受付は開始されている。
期間は5/31(金)までとなる。

 

MNP以外での条件は、
・半額サポート(48回割賦)
・ウルトラギガモンスター+
への加入が必要となる。

ちなみにウルトラギガモンスター+は50GBまで使い放題のプランとなり、対象コンテンツならデータ量を消費せず利用できる。
2019年9月30日(月)までに加入した人は、現在容量無制限で使い放題となっている。

月額料金は通常5,980円だが、現在1年間1,000円引きとなっている。
さらに固定回線契約で1,000円引き、家族4人で契約している場合(対象のデータプランの回線数で算出)さらに2,000円割引され、月額3,480円から利用できるようになるが、当てはまる人はかなり限定されるだろう。
詳細は以下を参照。

ウルトラギガモンスター+|ソフトバンク

 

端末は安く購入できる事になるのだろうが、利用料金は50GBプランなのでそれなりになる。人によってはそこまで使わないという人もいるだろう。
今回のようなキャンペーンだと最初の契約はウルトラギガモンスター+で契約が必要だが、後日自分でミニモンスターに変更は可能。ただし、2GBを越えると大して安くならないので注意したい。

ミニモンスター|ソフトバンク

その他、通話プランの料金も必要になる。

もともとソフトバンクでデータ通信もしっかり使いたいというような人は、前向きに検討してみても良いのではないだろうか。

 

 

 

Twitterはこちら