ヤマダ電機でソフトバンクのPixel 4/3aが機種変更と新規契約で1万円還元〜12/9(月)まで

ヤマダ電機において、ソフトバンクのGoogle Pixel 4とPixel 3aを新規契約または機種変更で10,000円還元が行われている事を確認した。
期間は12/9(月)まで。

還元は機種代金からの値引き、商品券または現金キャッシュバックとなる。現金キャッシュバックは契約月の翌々月に店頭での受け取りとなり、面倒な印象だ。

案内からはPixel 4 XLや3a XLも対象かどうかはいまいち分からないので、確認が必要だ。

新規は「純新規」とあるのでMNPは対象外となる。しかしMNPは20,000円還元となる。

ヤマダ電機でソフトバンクで発売直後のLG G8X ThinQやPixel 4/Xperia 5などがMNPで2万円還元を確認〜G8X ThinQは3万円台前半程に

純新規の場合、学割は使用不可となってしまう。

ソフトバンクの学割は、

「ウルトラギガモンスター+(プラス)」および「ミニモンスター」の基本プラン(音声)が6カ月間無料で利用でき、さらに「ウルトラギガモンスター+」を契約されたお客さまは最大12カ月間※1データ通信が使い放題になるなど、各料金プランをお得にご利用いただけます。

「SoftBank学割」を12月6日から実施~「ウルトラギガモンスター+」なら最大1年間ギガ使い放題で、基本プラン(音声)の980円も6カ月間無料に~|ソフトバンク

と案内されているので、学割適用ができるのであれば学割の方が良いのではないだろうか。

Pixel 4(64GBの場合)とPixel 3aの通常の機種代金は以下。

・Pixel 4:87,840円〜
・Pixel 3a:48,240円

興味のある人は、時間はあまりないが最寄りのヤマダ電機に立ち寄ってみてはどうだろうか。
なお、回線契約なしの端末のみの購入は10,000円還元は対象外だと思われる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください