有楽町ビックカメラでソフトバンクのPixel全機種が新規と機種変更で商品券1万円プレゼントを確認、分割契約は不要〜MNPは6万円分

有楽町のビックカメラにおいて、ソフトバンクのGoogle Pixel全機種が新規契約と機種変更でビックカメラ商品券10,000円分プレゼントを実施している事を確認した。
期間は5/31(金)までとなっている。


MNPは60,000円分プレゼントとなる

条件を見ると、ウルトラギガモンスター+またはミニモンスターの加入となっている。
ミニモンスターでも良いのは意外である。

また、この手のキャンペーンで毎回条件となっている48回割賦や半額サポートが、新規と機種変更の場合には必要なさそうだ。

Google Pixel全機種とあるのでPixel 3/3 XLはもちろん、5/17(金)に発売されたPixel 3a/3a XLも対象のように見える。

ちなみにMNPだと商品券の金額が60,000円になるが、毎度の48回割賦、半額サポート、ウルトラギガモンスター+への加入が条件となる。

GoogleストアのSIMフリー版より割高だと言われるソフトバンク版だが、興味がある人は立ち寄ってみてはどうだろうか。
案内は店頭入り口で行われていると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください