ヤマダ電機でソフトバンクのXperia 1が6万円還元を確認〜6/30(日)まで

ヤマダ電機において、6/14(金)に発売したばかりのソフトバンクのXperia 1がMNPで60,000円還元が行われている事を確認した。
期間は6/30(日)まで。


6/17(月)までは5,000円増額となる店舗もある

条件は、ウルトラギガモンスター+、半額サポート(48回割賦)となる。

ドコモ、auからも発売されるXperia 1は通常の機種代金ではソフトバンクが13万円程と一番高額であるが、MNPになるとauも店舗によっては60,000円還元が行われているため、特に大きな割引が行われていない通常機種代金が最安のドコモもが1番高くなってしまう事になる。
機種代金の値引きにも利用できるため、どこかのタイミングで一括清算して、半額サポートは利用しないという事も可能だ。機種も手元に残せる。
また、ウルトラギガモンスター+もミニモンスターに変更できる。

MNPで購入を考えている人はドコモ以外にも目を向けてみる事をお勧めする。

ただ、ソフトバンクの場合は、ウルトラギガモンスター+が条件(後日変更可能)なので、月額料金はそれなりになる。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください