ビックカメラでauのXperia 1/Galaxy S10|S10+/AQUOS R3がMNPで商品券6万円プレゼントを確認、Note9も対象〜6/14(金)まで

ビックカメラにおいて、auの夏モデルにMNPでビックカメラ商品券6万円プレゼントを行っている事を確認した。
期間は6/14(金)までとなっていた。


Xperia 1も対象となっている

対象機種は、以下。

・Xperia 1 SOV40
・Galaxy S10 SCV41
・Galaxy S10+ SCV42
・AQUOS R3 SHV44
・Galaxy Note9 SCV40

6/14(金)発売のXperia 1も対象となっているが、本日のみ対象となる。延長はないのだろうか。
何故か、夏モデルに混じってGalaxy Note9も対象になっている。

条件は、

・誰でも割(ライト含む)
・LTE NET
・48回割賦
・auフラットプラン7プラス/20/25/30
・指定オプション

となる。一括払いはできないようだ。アップグレードプログラムEXは条件にない。

ビックカメラの数店舗で確認できたが、うち1店舗で聞いてみたところ、機種代金からの値引きには利用できず商品券プレゼントのみと言われたが、この辺りは店舗によって変わってくるかもしれないので確認が必要だ。

6万円還元となれば、各機種の機種代金のほぼ半額となり、最新の夏モデルがかなりお買い得になるのではないだろうか。
6月からはドコモでは派手な割引は行われていないため、auにMNPできるのであれば検討してみても良いのではないだろうか。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください