ビックカメラでauのXperia 1、Galaxy S10|S10+がMNPで6万円還元を確認〜7/1(月)まで

ビックカメラにおいて、auのXperia 1 SOV40、Galaxy S10 SCV41、Galaxy S10+ SCV42がMNPでビックカメラ商品券6万円分プレゼントが実施されている事を確認した。
期間は7/1(月)までとなっているが延長の可能性も十分あるのではないだろうか。

ビックカメラは全店舗でキャンペーンが実施している感じがヨドバシやヤマダ程ない印象で、確認できたのは新宿エリアだった。
なので、他の店舗でも実施されている場合とされていない場合があるかもしれないので注意が必要だ。

条件は3機種とも共通で、
・誰でも割
・LTE NET
・フラットプラン7プラス/20/25 ※フラットプラン30は6月で新規受付終了
・指定オプション
となる。案内には以前はあった48回割賦は条件にない。

月も変わってしまうため2日(火)以降は案内される金額に変更があるかもしれない(増えるかもしれないし減るかもしれない。もしくは変わらないかもしれないが)。

微妙なところではあるが6万円で十分という人は決めてしまったも良いのではないだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください