8月も家電量販店でauのiPhone 8の64GBがMNPで一括0円なのを確認〜そろそろ新型の足音も

家電量販店で延長に延長を重ねている、auのiPhone 8の64GBがMNP一括0円(1円)が8月も継続されている事を確認した。
期間は8/31(金)まで。
都内のビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機で確認した。
以下、ビックとヨドバシの写真。


期間の記載がないが月末まで行われるものと思われる

相変わらずどの店舗もiPhone 7辺りを想定した3万円超の高額下取りとホームルータ契約が必要なのはネックだ。
しかし加入できない、足りない分は増額するだけなので、それでも定価で購入するよりは安く済むはずだ。

iPhone 8も新型iPhoneの登場が予想される9月になると型落ちになるので、在庫処分のため9月も本キャンペーンが継続して行われる可能性はあり、条件緩和や割引額の増加もあり得るかもしれない。確実に安く買いたい人にとってはこの時期の購入は微妙かもしれない。とはいえ購入サポートなどになってしまうのは心配なところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください