auの3Gケータイからの機種変更でLG it LGV36が初スマホ割適用で一括0円

auのLG it LGV36が、auの3Gケータイからの機種変更で初スマホ割(3G)適用で一括0円となっている。
以下はauショップでの案内。

通常機種代金27,500円が全額割引される。

初スマホ割(3G)|au

3Gケータイから機種変更するだけでよく、指定の料金プラン加入などはないようだ。指定の期間内に解約や機種変更などしても解除料が発生するというような事もなくなっている。

現在3Gケータイを利用している人は利用期間は長いとは思うが、「KDDIに登録されている直近のご購入機種(au取扱店でお客さまが購入された機種)が16カ月目以上ご利用されている必要があります。」とあるので注意したい。

10/25(金)からは最新機種となる「Galaxy A20 SCV46」も対象となる。

au公式のキャンペーンなので家電量販店でも行われていると思われる(ヤマダ電機では確認できた)。

ケータイからの機種変更を想定してか、「かんたんガイド」が内蔵されており、スマートフォンから使い方が確認できるようになっている。また、画面のブルーライトを提言する機能も備える。
電池パックは交換できる仕様となっている。

性能自体は決して高くないが、一括0円なので興味のある人は検討してみてはどうだろうか。

 

 

Twitterはこちら