auのXperia XZ3 SOV39の機種代金が85,680円に値上げしている事を確認〜以前は43,200円、ほぼ2倍に

先日、家電量販店において、auのXperia XZ3 SOV39の機種代金が85,680円に値上げしている事を確認した。

いつから値上げしたのか不明だが、auのホームページでも反映されている。

製品価格一覧|au

 

夏頃に紹介した時は43,200円で販売されていたので、ほぼ倍の価格となってしまった。一時的なキャンペーン価格だったのだろうか。

そろそろ在庫少なめか?家電量販店でauのXperia XZ3がMNPで一括1円(4万円還元)、購入サポートや下取り不要〜通常価格は43,200円

値上げはしたが、MNPで一括0円のようなものは行われていない。

auでは既にXperia 1もあり、10/25 (金)にはXperia 5も発売されるので、今から積極的に購入する理由はないと思うが、検討している人は一応注意しておきたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください