そろそろ在庫少なめか?家電量販店でauのXperia XZ3がMNPで一括1円(4万円還元)、購入サポートや下取り不要〜通常価格は43,200円

8月も家電量販店において、auのXperia XZ3 SOV39がMNPで一括1円や40,000円還元が行われている事を確認したのだが、確認できる店舗が減ってきている印象だ。

※ヤマダ電機で8/26(月)まで延長を確認

ビックカメラとヤマダ電機では一部店舗で確認できたが、ヨドバシカメラでは確認できなかった。たまたまだろうか。確認出来次第また紹介したい。

以前より機種代金は43,200円に値下げされているため、MNPだと40,000円還元案内で機種代金からの値引きが可能な場合、8%計算で43,200円引きとなり、一括0円(1円)となる。

条件は、
・2年契約
・ピタットプラン、フラットプラン(7プラス/20/25Netflixパック)、データMAXプランのどれかに加入
となる。この他、店舗によっては指定オプション加入はあるかもしれない。

一括1円でおなじみの購入サポートや下取りも不要となっている。

店舗によってはピタットプランの場合、7月の途中から条件に出てきた通話定額または通話定額ライト加入が条件になる。

機種代金自体も昨年の2018年の秋冬のハイエンドモデルである事を考えれば、十分に安い(気に入るかはまた別の話だが)。
なので、機種変更を検討している人でハイスペックな機種を安く購入したい人も検討してみて良いのではないだろうか。

MNPの場合、10,000円キャッシュバッククーポンを利用すれば、au WALLET(要申し込み)に後日10,000円分キャッシュバックされる(機種代金からの値引きではないので、一括1円でも問題ない)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください