家電量販店でauの夏モデルの一部実機が展示されている事を確認〜XZ2 Premiumは展示なし

家電量販店において、先日発表されたauの夏モデルの一部が既に実機展示されていた。
実機が確認できたのは、Galaxy S9/S9+、Xperia XZ2、AQUOS R2の4機種だ。
残念ながらXperia XZ2 PremiumやファーウェイのP20 liteの実機は確認できなかった。
以下、写真。


予約受付中の案内が既に出ていた


Galaxy S9+。S9なのかS8シリーズなのか判別が難しいが背面はちゃんとデュアルカメラだった。


AQUOS R2。+メッセージがプリインストールされているのが確認できる


上がAQUOS R2。下がXperia XZ2

ドコモでも一部同じ機種が発売されると思うが、こちらも例年通りなら5/16の発表会直後に一部のショップや家電量販店で発売が近い機種のモックや実機が並ぶものと思われる。

なおソフトバンクの夏モデルはMate 10 Pro以外の実機は確認できなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください