【1/30(木)〜】auオンラインショップでXperia 8が12ヶ月目以上の機種変更で16,500円割引に増額〜家電量販店などでの実施にも期待

1/10(金)から実施されていた、auオンラインショップにおいてXperia 8 SOV42が機種変更で11,000円割引が、1/30(木)より16,500円割引に増額している。
終了予定日の記載は現時点では特にない。

 

au Online Shop お得割(機種変更)|au Online Shop

機種代金は49,680円となっているので33,180円で購入できる。

割引対象は現時点ではXperia 8のみとなっている。

適用条件は以下。

オンライン(注)で Xperia 8 へ機種変更(12ヶ月目以上ご利用★)でご購入いただくと、機種代金から16.500円(税込)割引!

注)auホームページでの購入(自宅受取限定)、もしくは、au Online Shop での購入
★ご利用期間KDDIに登録されている直近のご購入機種(au取扱店でお客さまがご購入された機種)が対象となります。

前回までは条件に利用期間はなかったと思うのだが、今回から12ヶ月以上の利用が条件となっている。

自分は以前に機種変更で22,000円割引の時に購入したが、その時は利用期間12ヶ月未満の回線でも適用された。

au版Xperia 8を機種変更で22,000円引きの2万円台で買いました〜iPhone 8からはSIMカード変更など気付いた事も紹介

 

なお、auオンラインショップで購入の場合、一括払いは選択できない。なので、一括購入が可能なauショップや家電量販店などの店頭での実施にも期待したい。

※家電量販店でも実施を確認。また、auオンラインショップでも2/18(火)より一括払いも対象になっている。これまで停止していたようだ

ちなみにヤマダ電機では1/31(金)までの案内があった事を確認したが、2月も実施されてるのではないだろうか。
確認出来次第また紹介したい。

これまでの割引の変遷を見ていると、3月辺りに増額する可能性もあるかもしれないが機種変更での割引は珍しいので、興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

 

 

Twitterはこちら