【告知】auスマートパスプレミアム特典のミスタードーナツで130円以下のドーナツが1個無料が3月で終了に〜4月からau PAYで50円引きクーポンに変更

auスマートパスプレミアム会員向けの日曜日特典である、ミスタードーナツのドーナツ1個以上購入で税抜130円以下のドーナツ1個無料が、3/29(日)をもって終了となる事がauスマートパスアプリ内で案内されている。

以下、3月末で終了する特典と4月開始特典。


終了するものが多い気がする。スシローの特典も3月で終了となる

 

しかし、ミスタードーナツの特典自体は4月も継続される。
特典内容は「ミスタードーナツでのau PAY決済で週1回ご利用いただける50円割引クーポン」に変更となる。

簡単に言えば改悪である。

 

auとしてもエンタメ重視に舵を切ったため、飲食店関係のクーポンや特典は縮小傾向にある印象だ。あってもau PAY利用が絡んでくる場合が多い。
秋には松屋や王将の特典が終了している。

【告知】auスマートパスプレミアムの会員特典、松屋の対象メニュー100円引きが9/26(木)で終了に
【告知】auスマートパスプレミアムの会員特典、餃子の王将で餃子1人前無料が9/25(水)で終了に

 

とはいえ、エンタメ関係の充実が図られているので、そちらに興味がある人は利用してみても良いのではないだろうか。
auスマートパスアプリの取得は以下から(スマートフォンのみ)

auスマートパス

 

ちなみに3月中は自宅にいる人が増えているためなのか、ブックパスの「総合コース・マガジンコース」が3/9(月)から3/28(土)までは無料で読み放題となっている。
au契約者以外も利用可能だが、課金が可能なauIDが必要となり、登録自体は必要だ。自分もau契約者であり、現在登録している。

対象期間が過ぎれば自動で退会となる親切な内容となっているので、au IDをもっている人で興味がある人はこの機会に利用してみてはどうだろうか。

読み放題プランの無料提供について|ブックパス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください