コジマ×ビックカメラでもauのiPhone SEが3Gケータイ/スマホからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括0円〜8/7(金)まで

これまで紹介した、ビック/ヨドバシ/ヤマダに続き、コジマ×ビックカメラにおいてもauのiPhone SEの64GBが、3Gケータイ・スマートフォン、VoLTE非対応機種からの機種変更またはMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

期間は上記3店舗と同じく8/7(金)までとなっている。

機種代金55,270円が店舗独自割引(機種変更は初スマホ割22,000円+店舗独自割引33,270円)が適用されて一括0円となる。

 

注意として、「3G向け料金プラン及び3G向け端末をその時点で保有/利用しているだけでなく、以前から継続利用していることが条件です。」と書かれているので、どこかで急に3G契約と3G端末を調達してくるのは認められなさそうだ。

auケータイ・VoLTE非対応機種からの機種変更は、現在の端末利用期間16ヶ月以上が条件となる。
VoLTE非対応機種はデータ通信が4G LTEの機種もあるが、そちらは確認が必要だ。
ちなみにiPhoneではiPhone 5s/5c以前の機種が該当する。

今後も続くのかは不明だが、条件に該当する人で興味のある人は、期間は短いが早めに購入しておいた方が良いのではないだろうか。
一括0円なのでこれ以上値下がりする心配もない。

 

上でも書いたが、他の家電量販店でも同様の条件で一括1円が実施されているので、そちらが最寄りにある人は覗いてみてはどうだろうか。

auでも初確認、ビックカメラでiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更とMNPで一括1円〜8/7(金)まで
ヨドバシカメラでもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/非VoLTEからの機種変更とMNPで一括1円〜8/7(金)まで
ヤマダ電機でもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホ(非VoLTE機含)からの機種変更とMNPで一括0円など〜8/7(金)まで

 

 

Twitterはこちら