【8/8(土)〜】ヤマダ電機でauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括0円など継続を確認〜8/17(月)まで

先日紹介した、ヤマダ電機でauのiPhone SE(第2世代)の64GBが、3Gケータイ・スマートフォン、VoLTE非対応機種からの機種変更またはMNPで一括0円が8/7(金)までが、8/17(月)まで延長されている事を確認した。


内容は特に変更はない

機種代金55,270円が店舗独自割引が適用されて一括0円となる。

auケータイ・VoLTE非対応機種からの機種変更は現在の端末利用期間16ヶ月以上が条件となる。
VoLTE非対応機種はデータ通信が4G LTEの機種もあるがそちらは確認が必要だ。
ちなみにiPhoneではiPhone 5s/5c以前の機種が該当する。

条件に該当する人で興味のある人は、早めに購入しておいた方が良いのではないだろうか。
一括0円なのでこれ以上値下がりする心配もない。

その他、MNPで22,000円値引き、新規で11,000円値引きとなっている。
また、機種の返却が必要になるが、かえトクプログラムを利用すればさらに26,520円免除される。

他の家電量販店も軒並み8/7(金)までだったが、延長されているかは確認出来次第また紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください