【8/18(火)〜】ヤマダ電機でauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括0円などが継続を確認〜8/31(月)まで

8/17(月)までであった、ヤマダ電機においてauのiPhone SE(第2世代)の64GBが、3Gケータイ・スマートフォン、VoLTE非対応機種からの機種変更またはMNPで一括0円が延長されている事を確認した。

今回は8/31(月)までと、月末までとなっている。

機種代金55,270円が店舗独自割引が適用されて一括0円となる。

これまであった、auケータイ・VoLTE非対応機種からの機種変更は「現在の端末利用期間16ヶ月以上」の記載がなくなっている。本当になくなったのか、それとも記載がないだけなのか確認が必要だ。

VoLTE非対応機種はデータ通信が4G LTEの機種もあるがそちらは確認が必要だ。
ちなみにiPhoneではiPhone 5s/5c以前の機種が該当する。

条件に該当する人で興味のある人は、良い機会なのではないだろうか。

その他、MNPで22,000円値引き、新規で11,000円値引きとなっている。
加えて機種の返却が必要になるが、かえトクプログラムを利用すればさらに26,520円免除される。

現在、LINEポイントプログラムにおいて、LINE Pay支払いで5%オフにもなるようだ。

【LINE・LINE Pay】5/1開始の「LINEポイントクラブ」詳細についてのお知らせ|LINE

 

他の家電量販店でも、同様の条件で一括1円が実施されている。

【8/8(土)〜】ヨドバシカメラでもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/非VoLTEからの機種変更とMNPで一括1円が継続〜8/31(月)まで
ビックカメラでもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更とMNPで一括1円が継続を確認〜8/31(月)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください