【8/8(土)〜】ヨドバシカメラでもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/非VoLTEからの機種変更とMNPで一括1円が継続〜8/31(月)まで

先日紹介したヨドバシカメラにおいて、8/7(金)までだったauのiPhone SE(第2世代)の64GBが3GケータイとVoLTE非対応機種からの機種変更とMNPで一括1円が、8/8(土)以降も継続している事を確認した。

今回は8/31(月)までと、月末まで実施される。

機種代金55,270円が店舗特別値引き55,269円適用で一括1円となる。

適用条件として、


・「かえとくプログラム」対象回線は支払い対象外
・「6A A030」から始まるクーポンが登録されている場合は支払い対象外
・MNPで契約の場合、他社3G契約である事を他社ホームページや契約書等で確認する事
・他社3G契約である事を確認した事をOrangeで施策CD「TS3G01」を入力と証跡の保存をする事


がある。詳細な説明は店頭でしっかり確認しておきたい。

128GBや256GBがどのようになっているかは不明。

「非VoLTE」も対象とあるが、スマートフォンも対象になるかは確認が必要だ。
iPhoneでVoLTE非対応の機種はiPhone 5s/5c/5/4sがある。

以前からドコモでも同様の条件で一括0円(1円)が実施されていたが、8月からヨドバシでは3GからのMNPのみ対象になってしまっている。
FOMAを利用しているドコモ利用者はauにMNPすれば一括1円で購入できる事になる。

8月もヨドバシカメラでドコモのiPhone SEの64GBが3GからのMNPで一括1円が継続〜FOMAからの機種変更は一括22,000円に


FOMAからの機種変更(契約変更)は一括22,000円となってしまった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください