9月もヨドバシカメラでauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/非VoLTE機種からの機種変更とMNPで一括1円を確認〜9/30(水)まで

8月に続き、9月もヨドバシカメラにおいてauのiPhone SE(第2世代)の64GBが、3GケータイとVoLTE非対応機種からの機種変更とMNPで一括1円で時販売されている事を確認した。

期間は9/30(水)までとなる。

機種代金55,270円が店舗特別値引きで55,269円が適用され、一括1円となる。

適用条件として、

・「かえとくプログラム」対象回線は支払い対象外
・「6A A030」から始まるクーポンが登録されている場合は支払い対象外
・MNPで契約の場合、他社3G契約である事を他社ホームページや契約書等で確認する事
・他社3G契約である事を確認した事をOrangeで施策CD「TS3G01」を入力と証跡の保存をする事

がある。詳細な説明は店頭でしっかり確認しておきたい。

 




「非VoLTE」も対象とあるが、スマートフォンも対象になるかは確認が必要だ。
iPhoneでVoLTE非対応の機種はiPhone 5s/5c/5/4sがある。iPhone 4s以外はデータ通信は4Gだが通話はVoLTEではない。

15歳以下の契約者がピタットプランに加入すると、12ヶ月間は1,100円割引されて月額2,178円から利用できる。

auでは2年契約の解除料も1,100円になっている。

 

同様の条件でドコモのiPhone SEも一括1円で案内されているが、FOMAからの機種変更の場合は一括22,000円となっている。

9月もヨドバシカメラでドコモのiPhone SEの64GBが3GからのMNPで一括1円、FOMAからの機種変更で一括22,000円など

ドコモのFOMA利用中で、とにかく安く本体が欲しい人は、auにMNPすれば一括1円で購入できる事になる。

そろそろ新型iPhoneの話も聞こえてきそうだが、比較的コンパクトなiPhoneが欲しい人は良い機会なのではないだろうか。
CPUもA13と、iPhone 11シリーズと同等のものが搭載されており、レスポンスに関しては不満はないだろう。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください