ビックカメラでもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更とMNPで一括1円が継続を確認〜8/31(月)まで

8/7(金)までであった、ビックカメラにおいてのauのiPhone SEの64GBが3Gケータイまたは3Gスマートフォンからの機種変更とMNPで一括1円が、8/8/(土)以降も継続されている事を確認した。

期間は8/31(月)までとなる。

通常機種代金は55,270円となっているが、それが1円となる。

在庫がなくなり次第終了となると書かれている。

詳細な条件などは記載がないので確認が必要だ。
VoLTE非対応スマートフォン(データ通信は4G LTE含む)からの変更も対象であるかは確認しておきたい。
iPhoneの場合、au VoLTE非対応機種はiPhone 5s/5c/5/4sとなる。

ヨドバシやヤマダでも同様に一括0円(1円)が実施されている。

【8/8(土)〜】ヨドバシカメラでもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/非VoLTEからの機種変更とMNPで一括1円が継続〜8/31(月)まで
【8/8(土)〜】ヤマダ電機でauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括0円など継続を確認〜8/17(月)まで

 

ドコモのiPhone SEは8月から一部家電量販店では、FOMAからの機種変更(契約変更)での一括0円(1円)がなくなってしまった。

8月もヨドバシカメラでドコモのiPhone SEの64GBが3GからのMNPで一括1円が継続〜FOMAからの機種変更は一括22,000円に
ビックカメラでドコモのiPhone SEがFOMAからの機種変更で一括22,000円などを確認〜8/31(月)まで
コジマ×ビックカメラでドコモのiPhone SEの64GBがFOMAからの機種変更で3.5万円引きの一括22,000円を確認〜8/31(月)まで

 

ビックカメラでは現在auとUQモバイルが合同で「英雄祭」を行っており、他の機種でも何かしら実施されている。以前からいくつか紹介しているので興味のある人は過去記事を確認して頂きたい。
ちなみいUQモバイルの方も実施されている。

興味のある人は、ビックカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

ビックカメラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください