ビックカメラでドコモのiPhone SEがFOMAからの機種変更で一括22,000円などを確認〜8/31(月)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのiPhone SE(第2世代)がFOMAからの機種変更(契約変更)で一括22,000円で販売されている事を確認した。

期間は8/31(月)までとなっている。

通常機種代金が57,024円なので、35,024円割引となる。

現在利用の機種が3G専用機種である事を、手続き時に確認できる場合に限られる。
また、直近の購入から6ヶ月を経過していない回線からの変更は対象外となる。

 

先日紹介したヨドバシ、コジマ×ビック同様、7月に契約変更で対象であった一括1円はなくなってしまったようだ。

8月もヨドバシカメラでドコモのiPhone SEの64GBが3GからのMNPで一括1円が継続〜FOMAからの機種変更は一括22,000円に
コジマ×ビックカメラでドコモのiPhone SEの64GBがFOMAからの機種変更で3.5万円引きの一括22,000円を確認〜8/31(月)まで

 

その他、通常MNPで22,000円還元も実施されている。

 

一括1円にはならないものの、それでもそれなりに安くなっているので、FOMAケータイを使っているような人にはお勧めなのではないだろうか。
現在LINEポイントプログラムにおいて、LINE Pay支払いで5%オフにもなるようだ。

【LINE・LINE Pay】5/1開始の「LINEポイントクラブ」詳細についてのお知らせ|LINE

 

現在ドコモのFOMA利用などで、どうしてもiPhone SEを一括0円(1円)で欲しい場合は、一部家電量販店でauにMNPで一括0円(1円)が実施されているので、キャリアを変えても良いという人はauでの購入を検討してみてはどうだろうか。

【8/8(土)〜】ヨドバシカメラでもauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/非VoLTEからの機種変更とMNPで一括1円が継続〜8/31(月)まで
【8/8(土)〜】ヤマダ電機でauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括0円など継続を確認〜8/17(月)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください